ミストタイプを予約なしで買うならココっ♪トリートメントなめらかのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!リペアミストディアテックの通販♪

ミストなので手が汚れません(^_^)今まではオイル使用でしたが!それよりしっとりしている感じがします!髪が細く軟毛ですが!こちらをドライヤー前にスプレーしてから乾かすとかなり良い手触りになり!カラー毛で毎日アイロンをしているので重宝しています!なくなったらリピします!。匂いが超よくて髪はサラサラになりますですがこれのせいかはわかりませんが頭皮の匂い対策で頭皮近くにしてたら頭に吹き出物多数できてしまいました正直よくわかりません…前まではコンフェルマを使用していました…なかなか手に入らないので浮気してみましたが効果は良くわかりませんでした美容院で勧められて購入です。